「合肥の中心で山田を叫ぶ!」 Mooty様

Idea[256]
のMooty様から
拙宅の開設3周年記念に頂いた山田プログラムです(笑)。

当サイトでのみ配布してもOK、とのことですので
コチラよりダウンロードして下さいませ。
どのようなものなのかは……起動してからのお楽しみ!(ぇ
Mootyさん。どうも有り難うございました!!

動作確認:Windows XP
※Windows 95, 98, 2000, Me でもおそらく動くと思います、とのこと

★ 使い方
1 【合肥の中心で山田を叫ぶ!
をダウンロード
2 「yamada.exe」を実行

※元の状態に戻す方法のひとつとして
「“最新の情報に更新”を利用する」があります。

「無双3」の公式サイトで配布されている張遼の壁紙をDLし
それを壁紙に設定した上でプログラムを実行すると
かなり雰囲気が出るかもしれません(笑)。

※著作権はMootyさんにありますので、
このプログラムの再配布はご遠慮下さい。




=モドル=