魏軍の休息

 曹操「さて、三国統一も終わったことだ。しゅry・・・」
許チョ「旨い物くうぞぉ!
 曹操「・・・・・・・・・・・・・・・・・惇・・・(怒)」

                                       許仲康将軍敗走。(ぇ)

 曹操「と、言うわけで狩猟大会を行おうか!」
夏侯惇「また、突然だな孟徳よ・・・」
司馬懿「私は軍師だぞ・・・狩猟などできぬ・・・」
 曹仁「軍師殿・・・・そんな事言いながら1000人斬りしているじゃないですか・・・・」
 甄姫「そうですわv司馬懿様の武勇は将軍にも劣りませんわ。」
司馬懿「ふむ、まあ蜀や呉の凡愚どもには武勇でも知略でも負けぬがな!」
 曹操「・・・・・・・そんなふうだからすぐに挑発に乗るんだよ、馬鹿!
    では、みんなの結果を楽しみにしているぞ!」
夏侯惇「そうだ、孟徳。もちろん賞品は出るんだろうな?」
 曹操「ふふふ・・・勿論用意してあるぞ。」
許チョ「おいら、食い物が・・・」
 曹操「惇!

                                       許仲康将軍配送。(何処に!)

 曹操「さて、気を取り直して・・・・
    では始め!





 曹仁「さて、ではラジオ体操で身体をほぐすか・・・」


                   いやね?あの動き・・・ラジオ体操第二にしか見えないの・・・(笑)


許チョ「おいらは〜木の上の動物でも捕まえるかな〜!」


ごんっ! 


 大虎「・・・・・・・痛いな・・・(怒)
    あ?なんだあれ・・・?餌か・・・?」
許チョ「旨そう・・・・v」

                                        あんたら考えること一緒ですか・・・(笑)

 甄姫「さて、私は非力ですから(ぇ)笛でも吹いていますか・・・・」
 大虎「なんだなんだ?いい音だぞ・・・?」
 甄姫「ちょっと、何で虎が集まってくるの?え?私にどうしろと?
    佳人薄命!?

                                        姐さん・・・(笑)

司馬懿「馬鹿めが!馬鹿めが!私を囲むとは凡愚の虎めが!!! 」
 大虎1「何だよコイツ・・・顔色悪いし不味そうだぞ・・・」
司馬懿「くそ・・・・大体なんで私がこんな虎に囲まれなければいけないのだ!(滝汗)」
 大虎2「どうするよ・・・あいつ食う?」
 大虎3「いやだよ・・・食べたら腹壊しそうじゃん・・・」
司馬懿「愚か者どもめが!爆ぜるがいい!!!

                                        結局これかよ自分・・・・

夏侯惇「・・・ったく・・・何で!俺が!こんなこと!しなきゃならんのだっ!素振りでもして!時間潰すか!
     どうせ、孟徳の用意した賞品なんてロクな物無いしな!」



       前に貰った賞品はチョコ○ール一年分だったそうです。(ぇ)




 曹操「さて・・・時間になったし・・・・
    曹仁・・・虎一匹。許チョ・・・食べてしまって0。甄姫・・・0匹。司馬懿・・・燃え尽きて跡形もなし。惇・・・0匹・・・・」
夏侯惇「お前らやる気出せよ!」
司馬懿「そなたも0だろうが・・・」
 曹操「じゃあ、優勝は曹仁だな?」
 曹仁「ありがたき幸せ・・・・」
 甄姫「あら?綺麗な夕焼け・・・・」
 曹操「ふむ・・・見よ!あれが魏軍の星じゃぁぁぁ!」
夏侯惇「どれだよ・・・・・」





「魏軍の休息」 よしき様

「桃巾党!」
よしき様から頂きました。

無茶を言って「魏ED3」を小説にして頂きました。
前の景品が「チョ○ボール1年分」、
今回の賞品は「う○い棒1年分」だそうです。
曹操様…ますます賞品が……(汗)。
そして曹仁ダンスは「ラジオ体操第2のアレ」
だと思っている同士がここにもひとり……。
ちなみに「許仲康将軍配送」はボケだそうで
私、まったく気がつきませんでした(爆)。ゴメンナサイ
よしきさん。どうもありがとうございました。

=モドル=