山田ーーっ! 普通に似合ってるから困る(ぉぃ みなさんもお気をつけを 張遼上。2枚組みのイラスト
張遼下。2枚組みのイラスト

※イラストはすべて縮小して表示しています。
画像をクリックで頂いたままのサイズで表示します。



「張遼」 山田様

山田様からたくさんイラストを頂きました〜。

1枚目:曹操「山田山田うるさいぞ!」
2枚目:張遼、料理係長に格下げ
3枚目:息子にもいたずらされ、踏んだり蹴ったり
4枚目:雨の中たそがれる張遼

うそですすみません。私が勝手に書きました(コラ。

おなじみのフリル鎧のせいか
エプロンが無駄に似合うイメージがあったり、
張遼も子供の頃は息子のように
イタズラっ子だったのではないか……などなど、
妄想をかき立ててくれるイラストですわ。

そして、4枚目のイラストは何と2枚組みの超大作!
山田さんの張遼への愛着が伝わってきます。


山田さん。どうも有り難うございました!!


=モドル=