ヒゲの人、顔自重(ぉぃ
待ってあげて! 若い張遼は新鮮
キャラの特徴がしっかり掴んであってすごいです
ドジっ子(ぉぃ おしとやかなフリしてえげつない罠を仕掛けていたらどうしましょう(何

※イラストはすべて縮小して表示しています。
画像をクリックで頂いたままのサイズで表示します。



「張遼など」 山田様

山田様からたくさんイラストを頂きました〜。

「呂布どのーーーっ!!」という魂の叫びの後ろに
むんずとステキ帽をつかんだ関羽がいるのかと想像したら
シリアスな場面であると予想されるのに、
思わず吹いてしまいました。

魏軍ほぼ全員集合や蜀の人たち、
呂布と左慈といった面々が揃っている中で
空気を読まずにいちゃつく張遼も素敵です。
陳宮がいるのも嬉しいところ。

おしとやかでドジっ子(何)な諸葛亮の4コマにも
笑わせていただきました。
これの眼鏡パターンはお約束ですけど、
まさかそれの羽扇バージョンで来るとは思わなかったです。


山田さん。どうも有り難うございました!!


=モドル=