孫権涙目 部下の人も災難です(何
凛々しい横顔 一体何があったのかしら シリアスな表情が最高
泣き顔もいいなぁ

※イラストはすべて縮小して表示しています。
画像をクリックで頂いたままのサイズで表示します。



「張遼」 山田様

山田様からたくさんイラストを頂きました〜。

張遼と孫権のトレーニングの図。
敵将が背後を走っているだけでも十分怖いですけど
もし「合肥の戦い」の後の出来事であれば
孫権はもう必死でしょう。
トラウマってレベルじゃねぇ(何。

山田4コマネタ、三國と戦国の世界が融合した
「OROCHI」でならありえる一幕かもしれませんね。
張遼の周辺で戦う山田さんにとっては
状況によっては命取りになりかねませんが(ぇ。

張遼はあまり表情を変えるような印象はありませんが、
(もちろん「雀・三國無双」の変顔は除く)
そんな彼が泣くなど、一体何があったのでしょうか。
素敵な横顔です。


山田さん。どうも有り難うございました!!


=モドル=