キリ番廃止のお知らせ

キリ番のご報告をしてくださった方、
リクエストをくださった方、狙ってくださった方、
本当にありがとうございました。
なお、攻略ページ削除に伴いプレイレポも削除いたしました。



「絵は描けぬし、創作も出来ぬ」
そんなダメ管理人が思いついたキリ番企画は…。

「無双2&3」「戦国」プレイレポのリクエスト
→管理人にやらせてみたい無謀な挑戦など。


リクを下さる方は1度でも私のレポを
読んで下さったことがあると思っていますので、
「もしかしたら、これなら出来るのでは??」
くらいの難易度でお願いします(笑)。
体を張って頑張らせていただきます。

リクを頂いたネタに関しては
極力ご要望に沿うように頑張りますが
自分で実際にプレイしてダメだと思ったら
「難易度」「アイテム装備」「武器」
などを調整する可能性大です。

その他、管理人をびっくりさせるような
ネタも大歓迎ですが、クリアできるかどうかは…(笑)。

↓コレは無理です(汗)
・ 難易度「最強」「達人」「地獄」クリアネタ

 武器会得で散々苦労したのと他のレポネタで
 お腹一杯なのでカンベンしてください…(笑)。

・ 「チャレンジモード」ネタ
 私「チャレンジ」苦手なんですよ。
 なので、多分ネタに困っちゃいます(汗)。

・ 「無双モード」「修羅」「エンパ」「無限城」ネタ
 時間の関係で勘弁してくださいませ。

キリ番ゲッター様

キリ番お名前リクエスト
777リット 様--
2940ニッキ 様ハードの魏延か夏侯淵で裸一貫
2943遼華 様「潼関・馬超・連合軍シナリオ」
「潼関・徐晃・曹操軍シナリオ」
のどちらかをすっぴんハードクリア。
※行き詰った場合、アイテム装備解禁。
3131マイルド 様諸葛亮か司馬懿で「五丈原」を
すっぴんハード(ノーマル)クリア。
※行き詰った場合、2.3の武器解禁。】
5000さいた 様「成都制圧戦」を
すッぴんホウ統でクリア
5656遼華 様「関羽千里行(曹操軍)」を
すッぴんハード夏侯惇でクリア
※行き詰った場合、アイテム装備解禁。
7000
7171
マイルドコーヒー 様「護衛兵クリア」。
難易度、武将、ステージ、
護衛兵の種類は問わない。
護衛兵はできるだけ初期パラで。
7777vovovvvvo 様--
9696緋霧蒼一 様--
9999サキ 様--
7900
10001
TQMF 様 「合肥新城包囲戦(ノーマル)」
許チョか甄姫ですっぴん(仮)クリア。
16000サキ 様--
16602音遠 様 「呉郡攻略戦(連合軍・ハード)」
太史慈ですっぴん(仮)クリア。
19039サキ 様--
20102きりん 様 「潼関の戦い(曹操軍)」を
イージーかノーマルで1分以内でクリア。
「斬」禁止。
75777卵のカラ 様 「定軍山の戦い(蜀)」を2分以内にクリア。
難易度は普通〜最強どれでもOK。
「斬」「馬」「中断」「弓」禁止。
160000バーニー 様 「○ボタン禁止」クリア。難易度は「最強」。
190000マイペース 様 夷陵の戦い(蜀)を難しい(無理なら普通)で、
「△、×、L1禁止、武器はLV3、
武将4人以上撃破してクリア」。護衛兵はなし。
210000うずまき@ 様 「てやぁっ!〜YA−MA−DA〜」クリア
・文遠殿(ハード・パラMAX・第五)
・活丹、真空書、赤兎鐙真乱舞書、護衛心得
・無双護衛兵「惇兄」
・虎牢関の戦い・連合軍・オリジナル
・「真無双乱舞」と△ボタンのみでクリア。
・もちろん、□、ガード、弓は禁止。
・ただし、乗馬、下馬、ジャンプは可能。
・呂布を撃破する。1000人斬りを達成する。
 貂蝉を撃破する。赤兎鐙を入手する。

山田が無理なら…
「趙雲・怠惰脱出大作戦」!!(爆)
・玄ちゃん(難〜易・初期パラ・第一)
・護衛心得
・長坂の戦い・蜀軍シナリオ
・無双護衛兵「趙雲」
・自分は一切手を出さずに
 長坂の戦い(劉備軍)を護衛兵クリア。
210000の 様 --
210000tomo 様 夏侯淵か黄忠で「定軍山の戦い」を
弓攻撃(C1&R1)のみでクリア。
250000ギルガメッシュ(漢) 様 甘寧、初期パラ、3武器(できたら)
活丹・真乱舞書以外装備不可。×&R1禁止
ステージ・難易度はどこでもOK!!!
285000kk 様 「官渡の戦い(ハード)・董卓軍)」
プレイヤー&無双護衛兵初期パラ
1〜3武器装備、護衛心得のみ装備可能。
最初は一切手出しをせずに
董卓が発見されるまで待ち、
そこから一気に形成逆転を目指す。
700000ヤマオ 様 --
777777ロータス 様 「南蛮夷平定戦(蜀or呉)」で全員生還クリア
850000麒麟 様 「成都の戦い」魏軍シナリオ・張遼
民を殺めずにクリア、難易度:難しい
武器・パラ・アイテム制限なし
(ただし絶影鐙は使用不可)
護衛兵使用不可
条件:成都の城門を開く、民を殺さない
※基本的に味方が民を
殺してしまうのは見逃してよし。
ただし「私を信じてくれた民たちよ、
そなたらの思い無駄にはしない」が
出てしまったらアウト。
850000トロワ 様 「張コウ将軍の美しい舞」!!
街亭の戦い、魏軍シナリオ
アイテムの制限無しで、
ジャンプ攻撃・ジャンプCのみでクリア!
使用キャラはもちろん張コウ将軍!
930000颯零様 「官渡の戦い」の袁紹軍シナリオ・袁紹
「究覇猛成剣」装備OK。代わりにアイテム・護衛禁止。
護衛兵は多分必要ないと思うのでこれも無しで。
C6と乱舞、真乱舞は使用禁止。
《できれば……》
袁紹軍の軍団長は全員生還、敵武将はある程度撃破。
第4武器も回収できれば、なお良しです!
中断はマップ中央と南の橋を渡るまでならOK。

リクなさったご本人のみ転載はご自由にどうぞ。
2次配布になってしまうので素材は含みません。
デザインの方は、変更していただいても全く問題ありません。
申し訳ございませんが、現在はページからレポを削除しています。



=HOME=