ぞうさんになり隊!
since 2003.3.27



同盟について】・【参加資格】・【イベント補足】・【参加希望
名簿】・【掲示板】・【イベントチェック】・【バナー
 
*********************

   ◎この同盟について◎

   「南蛮防衛戦・孫堅軍シナリオ」

   敵の櫓を破壊したぞうさんを褒めるあのお方に
   あまりにも萌え過ぎたため、勢いで発足しました。
   
   「あんな風に褒めてもらいたい!(萌)」
   「あんな風にポンポンしてもらいたい!(鼻息)」
   「いっそのこと、ぞうさんになりたい!(本気)」

   なんて思ってしまった、そこの貴女(貴方)!
   この機会に熱い思いをぶつけてみましょう。

   サイトをお持ちでない方もお気軽にどうぞ♪
   名簿の登録やバナーの貼り付けはご自由に。
   参加者様にお任せします。

*********************

   
◎参加資格◎
   このイベントに何かを感じた方(笑)

   ◎他にもこんな方は大歓迎◎

   ・ 萌えた
   ・ 悶えた
   ・ よだれをたらした
   ・ 鼻血が止まらないよ!
   ・ 吐血しちゃいました☆
   ・ 出血多量死寸前
   ・ いや、もう死んだサ…(遠い目)
   ・ 「無双2」の「寝顔」に匹敵する萌えだ!
   ・ このイベントこそ最大の萌えイベントだ!
   ・ ぞうさんに「じぇらしー」を感じた
   ・ 自分がぞうさんになりたい!
   ・ ぞうさん!私と代わって下さい!!
   ・ ぞうさんを褒めるあの優しいお声に…
   ・ このために「無双3」を買ってよかった
   ・ こうったらもう1本買ってしまえ!(爆)
   ・ 全員分のイベントをチェックした
   ・ あのお方に褒められるのが日課だ! 
                            etc…

*********************

   
◎ぞうさんイベント補足◎
   ・ イベント発生条件

    「象に乗って、弩兵のいる櫓を破壊」
   ・ イベント発生のための補足
    1 「象鐙」を装備しておけば敵から奪う必要なし。
      ただし「初ぞうさん」の感想は聞けない。
    2 ジャンプ攻撃で象から叩き落すより、
      「絶影鐙」の騎乗攻撃の方が簡単。
      ただし、騎乗攻撃が当たらない武将もいる。
      「名乗り」でもOK。

*********************

   
参加希望掲示板
   あまりに迷惑書き込みが多いので撤去しました。

   申し訳ありませんが、名簿の更新は終了しました。
   バナーをサイトにぺたっと貼って頂けるだけでも大歓迎です。

*********************

   
◎「ぞうさんになり隊」名簿(現在111名)◎
  【
01〜10】【11〜20】【21〜30】【31〜40
  【41〜50】【51〜60】【61〜70】【71〜80
  【81〜90】【91〜100】【101〜110】【111〜


*********************

   ぞうさんイベントチェック
   愛しのあのお方は何と言っている?
   ネタバレ注意です。

*********************

   バナー置き場   

*********************

   主催者:ゆん(tu_ki32@hotmail.com)
   本館:銀色の月
   姉妹「萌え」同盟:宛城寝顔同盟
    ぞうさんのおうち