エントリー

4月13日 なんとかゼウス編成にたどり着いた

両面ゼウス
ダマ18個をつぎ込んでゼウス編成を組んだぜ!
金月・銀月交換という手段があったので、ヒヒを使う勇気はなかった…。
 
しかし、雰囲気でグラブっているせいで編成がさっぱりわからん!!!
 
フルオートの両面ゼウスなので、
とりあえずアーク2本とハルモニア2本に
楽器をいくつか突っ込めばいいと思っている程度(ぇ。
ダマを18個もつぎ込んだ奴の発言とはとても思えんw
 
ちなみにルオー石はまだ持っていません。サプに来たら取る。
 
・ アーク2本
⇒両面ゼウスで確定クリ編成のために必要。
 
・ ハルモニア2本
⇒入れない理由がない。
 
・ リンネ&エデン
⇒2本目を作る場合、どちらの優先順位が高い?
アビダメ+楽器のリンネか、雑に強そうなエデンか。
片面はほとんどやらないと思うけどバブさん入手で気が変わるかもしれないし、
片面で必要なのはエデンの方なのかねぇ。
 
・ 天司
⇒水着シヴァを入れるなら抜いてもいい? でも楽器だし…。
天司を抜くために水着シヴァを入れるのか、
水着シヴァがメンバーに入るから、結果として天司が抜けるのか、
光で高難易度はやらないので、この辺がよくわからん。
 
・ 終末
⇒スキルは通常&渾身。
今度の古戦場の肉集めは、おそらくネハン入りの通常軸になりそうなので、
とりあえず通常にしてみたけど…。
 
★赤で囲った武器は入れ替え候補かも…
・ ロンゴミニアド
⇒終末を通常にしたので、とりあえず入れてる。
終末をアビダメにしたら外す?
 
・ クレイヴ・ソリッシュ
⇒とりあえず確定技巧のために入れてある。
ルオー石が手に入り次第外す。
 
★ダマを入れたい光武器
・ サティフィケイト
今度の光有利古戦場で斧を握るジョブを使う場合は、
メイン用として一本完成させてもいいかなと考えています。
3本持っているので、ダマが1個あれば完成する。
 
・ リミカリ杖
確定技巧なら作ってもいいんだろうけど、
ルオー石が今後のサプチケで確実に手に入るというのが悩ましい。
こちらも杖持ちのジョブを古戦場で使う場合に考えるか。
2本持っているけど、重ねるのはちょっと躊躇うのでダマが3つ必要なのも
本当に凸って後悔しないか悩むポイントです。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed