エントリー

2021年04月10日の記事は以下のとおりです。

4月10日 HELL95、3分切り

やっちまった
金剛3個突っ込んでベリアルを4凸にしました。
これで金剛の在庫は0。
きっと、今後のガチャやスタレは、無駄にベリアルが出るやつだ…w
 
理由は、古戦場のダメージの底上げをするため。
ざっくりHELL95の編成を調べてみたら、だいたいみんな4凸ベリアルが入っていたし、
今後の古戦場はもちろん、普段のフルオ周回でも基本は外れないだろうから、
いい機会だと思って、勢いで金剛を全部つぎ込んできました。
これ以上、ベリアルかハデスかティターンかで悩むのも疲れたしねw
 
やったぜソシエはレベル上げ中
対シヴァで組んでたモンクだと、タイムは4分を切るかってところでしたが、
ベリアル4凸を作り、レリバ(フェイトレス装備)にしてみたら、
まさかの3分切りでびっくりしたw
といっても、クリアタイムにはムラがあるから、大体3分~3分半ってところか。
 
武器石
武器編成と石。
 
コルルは早いと敵のHPが50%を切る前に落ちるので
(観察していた感じだと、だいたい40%くらいまで粘ることが多かった)
サブにカタリナを入れて、登場後すぐにマウントで安定させようかと思ったけど、
そこまではしなくて大丈夫でした。
アビを使わないリーシャで問題なくクリアできました。
 
意外と変わらなかった
最初に3分を切ったのはアサルトタイム+団アビ(攻撃UP)の状態だったけど、
ATが終わっても3分は切れました。
私のATの設定は20時と21時なので、22時以降は切れています。
AT1ターン目のフルチェでリロードすればちょっとは縮むんだろうけど、
面倒だからそんなことはしていない(ぇ。
ATと非ATで差が出なかったのは、この辺が理由かもね。
 
個人的には、絶対に外せないと思っていたリリィなしでも
HELL95を安定して回せたのが嬉しかったです。
この2年、リリィの依存度はめちゃくちゃ高かったし…。
 
水カリとコルルを外さない場合、カトルかリリィの2択ですが、
今回はカトルを選んだ方が早いような気がしました。
カトル奥義のDA・TA率UPが結構でかい?
リリィを選ぶメリットは、コルルが生存しやすくなることかな。
まあ、だいたい落ちるけどw

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年04月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed