エントリー

2024年07月21日の記事は以下のとおりです。

7月21日 グラブルバレンタインお返し(2024)その1

グラブルバレンタインのお返しが到着!
 
例年は5月の中旬くらいに到着する感じなのですが、
今年は7月に延期と告知が出ていました。
 
私が知っている範囲では、バレンタインのお返しの仕様に関して
今年は事前情報がなかったと記憶しています。
去年が一昨年のイラストのカラーバージョンだったことを踏まえて、
新規のモノクロイラストか、もしくはイラストはそのままでテキストが変わるのか
まったくわからずドキドキしていましたが…。
 
開けてびっくり
とんでもないものが届いた。
こりゃ7月までかかるわ。
 
まさかの三つ折り
メッセージは3つ折りの中央で、
イラストはそれとは別に透明のシートに印刷され、
エンボス加工が施された額縁風の紙にはめ込まれています。
 
そして今年はイラストが気合入りすぎている。
バレンタイン・ホワイトデーということで毎回チョコ(贈り物)がテーマでしたが、
今年は花がテーマ、おまけに衣装もドレスやタキシードのキャラが多い!
全キャラ描き下ろしってだけでもすごいのに、衣装にまで手が入るのはやべぇ…。
モノクロイラストに花の部分だけカラーってのがこれまた。
 
キャラのイメージに合わせて花を持たせるのもすごい。
プレイヤーに向けて贈る人、花束を抱える人、花を見つめる人、
バックに背負っている人…などさまざま。
種類は薔薇が多い感じだけど、もちろん同じ薔薇でも色が違えば印象も違うし、
中には花言葉を狙っている人もいるんだろうなって気がします。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年07月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed