エントリー

1月6日 「FE無双」プレイ感想34

「FE無双」プレイ感想34


・ 新暗黒竜ごほうびマップ
対ガーネフとあって、敵には3すくみ外の魔道士が多く
1人を殴ってると背後からトロンっぽいのが飛んできて厄介。

やけくそになって突っ込んだらw
嫌になって初回は無理矢理ガーネフに突っ込んだら
そのままステージクリアになってしまったという。
奴のことだから、てっきり分身か何かいるかと思ったのにw

余裕余裕
その後、「金剛の一撃」を覚えて仕切り直したら余裕でした。


・ 烈火ごほうびマップ
「烈火」キャラがリンしかいないので、他の作品から代役多数登場。
やばそうなのはフロリーナ役っぽいシーダが
弓に狙われるところくらいだと思われます。
5つあるアンナステージの中で、ここだけすっごい簡単なのよね。

あまりに簡単すぎて油断したわ(ぇ
初見でもここまで余裕だったわ。
撃破で失敗しているのは、最後の詰めが甘かったから。
敵総大将のファウダーに殴られそうになって、
条件反射で奥義で反撃したらそれがデュアル奥義で、
そのままファウダーが蒸発してクリアになっちゃったのよ。

簡単
もちろんSは簡単。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed