エントリー

3月3日 「ゼノブレイド2」プレイ感想25

「ゼノブレイド2」プレイ感想25


・ 気になったレアブレイドたち
メインキャラの固有ブレイド以外のレアブレイドには
基本的に本編での出番はないのですが、
その割に声優さんやら絵師さんやらがむっちゃ豪華です。

コザキユースケ先生の「ワダツミ」の見た目が、
モブブレイドとめっちゃ区別がつきにくいのがちょっとした不満かな。

カグツチの隣にいるぞw
「ワダツミを探せ!」とかできそう(ぇ。
CVは池田秀一さんというとんでもない豪華ボイスで、
ワダツミ自身も珍しく本編に関わってくるブレイドなので勿体ないなぁ、と。

発売前に見た目と声がまったく合っていないと物議を醸していたムスビは、
実際に使ってみるとイベントのよさと相まって、そんなに気にはならなかったです。
しかし、動画だけを見るとやっぱり破壊力あるわw

 

けしからん。

 

「鳳凰院凶真でお願いします」と、演技指導でも入ったんじゃないかってレベル(ぇ。

 

性別は自分でプレイしてお確かめくださいw

 

声を聞いてむっちゃびっくりした。
そして、想像通りどこぞのセイント風w

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed