エントリー

9月19日 主人公以外のペアエンド集めは完全にしくじったw

私はバンバン支援Aを埋めていったので、
最後の最後で主人公以外のペアエンド相手の細かい調整がきかず、
主人公の選んだ相手によって、相手が変動する感じでした。
 
効率よく好きな組み合わせで見たいなら、
最終戦の前に見たいキャラとだけAにしたほうがw
2周目以降はそうするつもり。
 
一部ネタバレを含むので伏せておきます。
 
主人公がディミトリ、もしくは青学級&セテス以外のキャラと
くっつく場合のペアエンドの組み合わせはこれでした。
変動させるために、最終ステージでちょっと隣接して戦ったり、
副官に設定してちょっと戦う程度ではどうにもならなかったw
 
・ ドゥドゥー&アネット
・ シルヴァン&フェリクス
・ アッシュ&メルセデス
・ セテス&イングリット
・ ハンネマン&マヌエラ
 
ディミトリは、好感度が上がらない長いやさぐれ期が挟まったせいだと思うけど
その間もお互いの好感度が上がり続けた他の青学級の子たちから完全に出遅れて、
入る余地がまったくなくなってしまったというw
大体は、青キャラ以外で支援Aだったマリアンヌとのペアエンドになってました。
 
1回だけペアエンドの相手がギルベルトのことがあったけど、
たまたまギルベルトをディミトリの副官にして最終戦で戦ってたからかな? 
よく覚えてないけど。
 
主人公以外のペアエンドが確約されているキャラと主人公がくっついた場合の
ペアエンドの変動はこんな感じでした。
 
意図していたわけではないけど、
先生とディミトリがくっつかないと学級内で丸く収まらない結果に。
どう見ても、先生が略奪している構図だよこれw
 
主人公とドゥドゥーが支援S
→フリーになったアネットがディミトリとくっつく。
 
主人公とシルヴァンが支援S
→フリーになったフェリクスがアネットとくっつき、
アネットペアエンドが消えたドゥドゥーはフレンとくっつく。
この時だけ、ディミトリのペアエンドの相手がギルベルトだったので、
ギルベルトじゃなければ、ディミトリとドゥドゥーになったのかも?
 
主人公とフェリクスが支援S
→フリーになったシルヴァンがイングリットとくっつき、
セテスがソロEDになる。
 
主人公とアッシュが支援S
→フリーになったメーチェがアネットとくっつき、
アネットペアエンドが消えたドゥドゥーはディミトリとくっつく。
 
主人公とメーチェが支援S
→フリーになったアッシュがアネットとくっつき、
アネットペアエンドが消えたドゥドゥーはディミトリとくっつく。
 
主人公とセテスが支援S
→フリーになったイングリットがディミトリとくっつく。
 
主人公とハンネマンが支援S
→マヌエラ先生が独身になる。ごめんなさい。
 
ドゥドゥーが若干割を食っているのは、
本編での合流がちょっと遅かったからかもね。
ディミトリのやさぐれ期ほどの長さではないけどw

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed