エントリー

9月30日 十天衆の加入と最終、どちらを優先させるか

一応予定では、11月の古戦場で九界琴を集めて、
ニオの最終の準備を行う予定ではあるんですけど、
恐怖の依代集めが待っているんだよ。
 
ヘイローはAP半額で回りたいので、
11月の古戦場では、琴集めではなく最終予定のウーノとオクトーを加入させて、
おそらく実施されると思われる年末年始のAP半額のときに
一気に集めきってしまうのも手かなと。
12月にも古戦場があれば話は別だけど、この感じじゃなさそうだしね。
 
2月の終わり頃からの6周年キャンペーンで半額が来るだろうから、
そこで集めればいい気もするんだけど、
春先は遊びたいゲームの発売日が集中するのと
単純に年末年始みたいなまとまった休みの方が周回しやすいので。
 
あと、ヒヒイロカネの在庫が尽きるので
加入を優先するか最終を優先するかで選択を迫られることになりました。
 
正直なところ、折角十天衆を加入させても、
Lv100のソーン以外は、戦力としてフロントにはなかなか入らないんだよね。
サラーサはアーカルム専用だし、エッセルはほぼすべてのPTに入るとはいえ後衛だし、
シエテは置物状態だし、シスは出番が回ってきそうにもないんだけど……。
やっぱり最終が前提なのかなぁ。
 
残りは5個(10月の四象で追加される分含む)なので、
ニオ最終、ウーノ加入+最終、オクトー加入+最終でちょうど5個使い切ることに。
現状では最終優先で行こうかと思ってます。
 
加入済十天衆(仲間にした順)
サラーサ→エッセル&ソーン→シエテ→シス→ニオ
 
未加入十天衆
ウーノ、カトル、フュンフ、オクトー
 
最終済
ソーン、エッセル(まだ100にはなっていない)
 
最終予定
ニオ、ウーノ、オクトー
 
サラーサは依代集めは終わっているけど、
最終を行いたかった1番の理由だったアーカルムで
目標の十賢者アラナン加入にたどり着いてしまったので、
アーカルム以外の理由が特になければ、後回しかな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed