エントリー

1月14日 2021年に見たアニメ その2

  • 2022/01/14 00:00
  • カテゴリー:雑記
2021年に見たアニメの感想、その2。
大半がアマプラです。
 
 
・ ウマ娘 プリティーダービー
前にも日記に感想を書いたけど、本当に面白かった!
「誰かを応援したくなる気持ち」というのが、こんなにも熱いものだとは。
 
「ゲーム原作のアニメなんて、遊んでなきゃ面白くないでしょ」
なんて思っていて正直すまんかった。
もっとも、この作品の場合はゲームの配信よりアニメが先だったから、
これには当てはまらないと思うけどさ。
 
1期も2期も最高!!!!!!!!!!
アマプラで見終わった後、7月~12月にBS11で再放送をやっていたんだけど
夜中の12時半からだったのについつい最後まで起きて見ちゃったよw
アマプラでいつでも見られたのにもかかわらず。
 
1期には1期の、2期には2期の魅力がありますが、
個人的には2期のほうが印象に残ったかな。
マックイーンとライスの天皇賞春の死闘、
テイオー復活のきっかけになったツインターボ師匠の走り、
マックイーンのケガからのテイオー有馬記念勝利が特に好き。
 
題材が題材なだけに偏見や抵抗もあるだろうけど、
少しでも興味があれば、騙されたと思ってぜひ見てほしいです。
食わず嫌いは本当にもったいない。
 
ゲームを始めようかちょっと考えたんだけど、
「グラブル」でサイゲのゲームを遊んでいるからこそ、
手を出す気がなくなってしまって。
アニメの楽しい記憶のままの方が幸せかもしれない。
 
去年まで?TVで流れてたライバル対決CMすごくよかったよね!!!
特にスぺちゃんとグラスちゃんの関係性がとても好きなので、
流れるのを見かけるたびについつい見入っちゃったよ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed