エントリー

1月12日 闇2200万編成

闇有利古戦場前に2200万編成に挑戦。
いつも通り、ポチポチしたくないマンです。
 
0ポチでいけたぜ
0ポチ3チェで、Lv150シスとヴァイトの反撃込みで倒すやつ。
メイン石ジルニトラ3凸+フレ黄龍でシスの奥義ゲージを最初から100にして、
シスに続き残り2人が奥義を撃つ形です。
さすがにシス3番手で2チェでは削り切れなかった。
 
ヴァイト君はおそらくはじめて引いたSSRの闇キャラで、
ある程度戦力が整うまでかなりお世話になったので、LBもばっちりだったぜ。
長らくベンチだったけど先日修正が入り、こうして古戦場で出番が!
初心者の頃にお世話になったキャラが復権するのは嬉しい…。最終も頼むぞ。
 
稼ぎも兼ねてマスターレベル上げしんどい…
主人公のジョブは何でもよさげ???
キャバルリーなのは、単にマスターレベル稼ぎのためです。
現在Lv19。
 
闇ジャンヌは、ヴァイトと同じくこの前修正が入ったのでLB稼ぎで入れただけ。
ここは奥義でダメがでないキャラでなければ誰でもいい???
 
武器石
武器編成はよくわからんので、適当に詰め込みました。
マグナでも神石でもない場合の編成って、どう組むんだろう?
ゼノディア槍は、折角渾身3を引いたので。
六道武器を入れる余裕がなさそうな属性に限って、渾身3とか出るんだよねw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed