エントリー

1月11日 つよばは&アーカーシャセミオート成功

初ハデス編成を組んだ記念に
「つよばは」と「アーカーシャ」のセミオートに挑戦したら成功した!
どちらもフェディエル3アビポチ後にフルオ開始。
 
ヒヒ!!!やっぱりシスたそ強し
つよばはの編成はベリハデス。
ヒヒドロップのおまけつき。やったね。
りっちょが加入したあたりで1回チャレンジしたけど10%あたりで落ちて、
汁を飲んでも結局「スーパーノヴァ」で押し切られて無理でした。
とりあえず毎日挑戦しているけど安定はせず、汁なし完走率は五分五分って感じ。
 
アーカーシャも行けたぜこっちもシスたそが強い
アーカーシャの編成は両面ハデス。
アーカーシャは人が集まりにくい印象があり、
自発時はソーンで麻痺役をしているつよばはとは違って、
自分一人でどうにかできる気がしなかったので、自発はずっと避けていました。
こちらは今のところ失敗なしです。
 
バレクラ入りりっちょの仕事っぷりよ
ル・オーHLのフルオはこんな感じ。
フルオの場合、いかにスロウがタイミングよく当たるかに大きく左右されるので、
フェディエルを入れるとスロウ要員が減るため、結構不安定かも。
実際に負けたことがあったので、結局いつものバレクラに戻しました。
 
闇アルベール入りアルベールもかなり稼いでるな
なお、バレクラの代わりに闇アルベールを入れて試してみたけど、
撃破タイム自体はバレクラのほうが早かったです。
でもターン数が結構違うので、アビダメ連打って結構時間食うのかね?

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed