エントリー

1月10日 シュヴァマリで試し切り

確定技巧のハデス編成でシュヴァマリ試運転。
 
マグナマグナ
マグナ神石
マジェがないときついので、マジェ入りのセレマグハデス編成です。
あくまでほぼフルオで勝つのが目的なので、タイムは気にせず。
フェディエル3アビ+敵タゲ1番下にしてからフルオです。
 
神石神石
両面神石
こちらはフェディエルの3ポチのみでフルオ開始。
というのも、奥義ダメしか通らない1番下をタゲると
アビダメが無駄になって逆にタイムが遅くなったので。
マジェもいらなそうだったので抜いてあります。
 
上のマグナ編成は、マグナ神石という編成なので
普通のマグナ編成より火力に難ありって感じだからこそ、
なおさら神石編成との差がついたのでしょうが、
ここまで違うとちょっとびっくりします。
 
リヴァマリ以外のマリス系のフルオは
「運が悪いとたまに負ける」って感じだったけど、
さすがに両面ハデス編成でシュヴァマリに負ける気はしない(ぇ。
なお、リヴァマリには安定して勝てる気がしない。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed