エントリー

1月9日 ハデス編成に移行

こうなるだろうなとは思ってたw
残念ながらガチャピンでハデスを引けなかったので、
お正月のサプチケで交換してきました。
 
やっとたどり着いた
ねんがんの5凸完成!!!!!
土に続き、2属性目です。
おそらく、今後のガチャやスタレからハデスが出てくるやつだw
できれば早いとこバブさんを確保して、スタレは避けたいところ。
 
複数引いたバブ斧に日の目が
バブ斧を3本持っているので、
もちろん編成はリッチ斧+バブ斧2の確定技巧です。
残りにフェディ槍とアゴでアビダメ寄り。
 
バブ斧2、リッチ斧1、ベリ斧、終末の計5個は固定で、
残りの枠を相手によって調整していくって感じかね。
 
主な入れ替え武器
・ マジェ
・ シューニャ
・ フェディ剣
 
現状、バブ斧2のみだとクリティカル率は96%止まりなので、
確定クリになるブルトガングにダマを入れようか迷ったけど、
フェディエル石が来るとバブ斧2で確定になるらしい。
 
終末は背水と迷って渾身にしてしまったので、
フォールンを1本作って入れるべきか、
たくさん引いたソウルイーターの4凸を入れて確定クリにするか悩み、
とりあえずフォールンを1本作っておきました。
 
リッチ斧2本目を入手次第何かと入れ替えるつもりだったから、
フォールンにダマ3個はちょっとためらったけど、
そもそもリッチ斧2本目が手に入るの何時だよって話だからねw
 
周年のガチャピンが去年と同じンデ100連確定なら天井予定だけど、
さすがに未所持のネハンやリミランを差し置いて2本目にいく勇気はないです。
そもそもこの時点で闇有利古戦場は終わっているし、
次回が1年以上先なので環境が変わる可能性もあるからね。
私はそもそも「土>闇」なので、そこまで闇と心中するするつもりはないw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed