エントリー

1月8日 今回のガチャピンで思ったこと3

今回のガチャピンルーレットの感想続き。
 
 
参考までに2019年末と2020年末のガチャピン結果を貼っておきます。
 
2021年末
これは今回(2021年末)の。
 
2020年末
今年は特にひどいと思っていたけど、去年も結構ひどいなw
 
2019年末
2019年は一見わりと引きよく見えるけど、
プレイ開始からもうすぐ1年という初心者だったから、
単に未所持キャラが多かっただけかな。
クリメアとリミシャレムを引けた時点で悪くはないと思うけど。
 
この結果を見る限りでは、今回のフェス中の下駄100連は妥当な感じでしょうか。
運が悪ければ10連×4日ということだってあり得るわけだし、
だったら私は手堅く100連程度の下駄をはかせてもらう方がいいかも。
いつもの形式に比べて、ワクワク感が足りないというのは否定はしないけどさw
 
3月の周年でも毎回ガチャピンをやっているけど、今度はどうするんだろうね?
またガチャピンにチャレンジさせるわけにもいかないだろうし、
元に戻すのか、ガチャピンそのものをやめるのか…。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed