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6月14日 ミーレス武器本当に落ちないな

ひたすら塔と刑死者のウェリタスを掘り続けて思ったんだけど、
光と闇は1種類ずつしかウェリタスがないんだから
他の4属性に比べて作るのはずっと楽なのでは…?
今回みたいに、塔と刑死者でドロップが偏るようなことはないわけだし。
 
オッケ掘りも兼ねて、次はスター銃を作ってみようかな。
 
礎武器完成を目指して潜っている土エリアの何が嫌かって、
自分的には厳選の必要のない(オールド)ペルセウスと
(オールド)コルタナがいっぱい手に入ることなんだよね。
これがオッケだったらと何度思ったことか。
 
あわよくば礎完成までにミーレスも完成しないかなって思ってたけど、
ホントマジで出ないなこれ。
完成どころか、杖一本しか出ないよ…。
 
自分がほしいミーレスを完凸させた人って、どれだけ砂箱やったんだろう。
半汁の消費もえぐいし、相当な時間と労力がかかったのでは?
ヒヒを掘る方がまだマシなような気すらしてくるw
 
あと、領域解放って武器を4凸すれば
副産物的に余裕で解放できるもんだと思っていたけど、違うじゃん!
イデア110個とかえぐすぎる。
なので、塔のイデアがタワー斧4凸に必要な200個を超えても、鳥を狩り続けてます。
さようならハングドマン槍。
 
エスタリオラの領域解放のときは、
砂箱をさぼりすぎたせいで武器の凸がまったくできなかったため、
領域解放はそこで躓いてしまったので、正確な必要素材の数を知らなかったんだよね。
こっちは武器完成後に余った素材で…って感じかな。

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