エントリー

6月15日 ウェリタス終わった…

ウェリタス集め終わりました!
 
そっちじゃない
刑死者のwww
 
所持数が400個を超えて目標470個のゴールが見え始め、
いよいよ大詰めというところで、突然刑死者ばっかりドロップし始めて辛い。
 
でも、イデアの関係でハングドマン槍は間に合わないので
塔のウェリタスが470個集まるまで走り続けないといけないのだ。
 
集まるもんだなw
その後も出続ける刑死者のウェリタスにめげず、無事ゴール!
集め始めたときは、塔と刑死者のウェリタスはほぼ同数で、
おまけに6月分のアーカルムポイントで塔のウェリタス30個と交換しているから
塔は30個余計に持っているはずなのにどうして…。
箱の中身偏りすぎでは。
 
5ゲージボスは2体いるんだから、
ウェリタスのドロップをどちらかで固定してくれないかな。
タワー斧作り終わった後に緩和しても怒らないから。
 
真の敵
ちなみにイデア、塔の方は武器の4凸に必要な200個貯まったけど、
さすがに領域解放分までは集まらなかったです。
 
刑死者のイデアはほぼ個数が増えていないので、
集めたいなら5ゲージの刑死者のイデアがドロップする方をひたすら周回…
と言いたいところだけど、すでにウェリタスは集まっているし、
土と闇の(オールド)プライマルシリーズも私は厳選の必要がなさそうだから、
ウォフマナフの見た目のを延々と狩り続けるのはしんどすぎるな。
やはり真の敵はイデア。
 
アーカルムポイントで毎月イデア交換、
ウィークリー消化のアーカルムでハングドマンを天球儀で呼び出して狩るとか、
刑死者のイデアはなるべく砂箱を周回しない方向で回収したい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed