エントリー

6月16日 タワー斧完成!

とうとう完成!
古戦場前にタワー斧完成!
その気になれば完成するもんなんだなw
 
バアルミーレスと戦うためのトリガーアイテムは、
最初こそディフェンダーを倒して集めていたけど早々に嫌になり、
5ゲージのボスを倒し続けてたまに箱から落ちるものを貯めていったけど、
なんとかトリガーが尽きる前にブライト160個を集めきれました。
ドロップ1個が続きまくっていたら足りなかっただろうね。
 
もちろん、今までコツコツやっていなかったので
強化されたバアルをしばきまくっていました。
問題なく倒せるけど、やっぱり撃破に時間はかかるのでちょい面倒。
 
ひぃ
領域解放は、まさかの3段階目でストップだったよ…。
3ならギリでいけるかなと思いきや、全然足りないという結果に。
礎完成がゴールではなかった。
 
ロベリアの場合、速度が落ちる領域サポアビ獲得の判断は悩ましいようなので、
4段階目は保留にするにしても、3の獲得も結構な手間よね。
見なかったことにして、もう放っておこうかな(ぇ。
 
斧欲しかった
そしてミーレス武器のドロップは、
箱から杖が2本、バアルから銃が1本という結果になりました。
ミーレス斧くれ…。
 
現状、とにかく周回するしか入手手段がないわけだけど、
礎4凸が1本完成するくらい回してこの結果というのは、
運が悪いのか、確率的にこんなもんなのかどっちなんだろう。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed