エントリー

11月14日 風2200万編成

風有利古戦場用にフルオート2200万編成。
 
通常軸奥義軸
左が通常軸、右が奥義軸です。
奥義軸より通常軸のタイムが上回ったのは初めてかも。
10回くらい回してだいたいこんなタイムなので、通常軸のほうが若干早いと思われます。
 
★通常軸の編成
通常軸メンバー
指輪はアダム実装まで使いたくないというこだわりと
おじいちゃんの杖の2凸の素材がまったく足りず、
1ターンキルのために「アマブレ」をセットすることでフォロー。
なしだと1ターンは無理でした。1ポチ余計になるけど仕方ない。
なお、ジョブを「魔法戦士」にしているのは、オメガ刀の恩恵を受けるため。
 
通常軸武器石はどちらも同じ
主人公のアタック回数で1ターンキルがいけるか大きく左右され、
これだったら奥義軸の方が……って思ったけど、
「オメガ刀(渾身&通常)」を入れることで、主人公がDAやTAを出せなくても
1ターンで安定して倒すことができるようになりました。
スクショはたぶん、1回攻撃のみのもの。
 
★奥義軸の編成
奥義軸メンバー
こちらも「アマブレ」を抜くとダメ。
 
奥義軸武器石はどちらも同じ
 
風は元々諦めてはいるけど、150HELLはフルオートで回したいなぁ。
同じく諦めモードの火でできたんだから、たぶん大丈夫だとは思いたいけど。
これができるかどうかが、手持ちの6属性の中で
風がどれほど戦えるのかの目安になるから、結構楽しみだったりします。
 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed