エントリー

11月12日 「共鳴」がどの程度便利なのか知らんけどw

「さんむそアプリ」の凸の話。
 
「同名キャラを素材にすれば、★を上げるのに必要な絆の獲得量が増えます!」
と言っておきながら、ハーフアニバで「共鳴」というシステムが登場しました。
同名の別クラスのキャラをアイテム的に装備できるようになったんだけど、
「共鳴」を優先するなら、当然同名キャラを餌には使えないわけで。
矛盾しとる。
 
私はこの辺、どこまで割り切っていいのか測りかねているのですが、
高レアをエサにすれば獲得できる絆ポイントが増えるし、
逆にR程度では微々たるものなので、折角SSRを引いても無凸状態のキャラばかりです。
いくら使わないとはいっても、SSRを餌にするのは躊躇われる。
 
もっとも、3凸(Lv50)まで上げたところで、
ストーリーがある程度進むと敵のレベルがLv50を超えるし、
スムーズにクリアするには、SSRといえども3凸だと面倒くさそう。
個人的には、SSR1枚だけがあってもしょうがないかなぁ、と。
「出撃1日1回」のモードの頭数くらいにしかならん。
 
あと、現状だと開眼の書を使わない場合の★の数は7つまで、
MAXレベルは90までとものすごく中途半端なので、
書ではなく現物を重ねての凸が今後あるのか心配ではある。
まあ、書を使った限界突破をどんどん増やす方向なのかもしれないけどさ。
書の要求数がすでにやばいのでやめてほしいけどw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed