エントリー

11月11日 御影先生のとき修成功

柊くんは5月の連休に怒涛の連続デートで「友好」、
一紀くんは2回くらいデートをして7月突入で「友好」となり、
無事に先生&柊くん&一紀くんの仲良しグループが結成されました。
 
早速4人でのお出かけに誘われ、8月に先生が「好き」に上がって、
これでとりあえず修学旅行までに「好き」には間に合いました。
先生とデートをした翌週に4人で遊びに出かけるとかw
 
柊くん&一紀くんに学食に誘われたときは、
何で先生がいないんだろうと思ったら、
「先生と仲がいいのは気付いているから応援している」的な内容の会話でした。
こういった細かいセリフもあるのか。
 
修学旅行は、先生と二人で回る選択のほかに
「仲良しグループで回る」ものも発生してびっくりだったよ。
後輩だから修学旅行の場にはいない一紀くんは、スマホからちょいちょい参戦w
話のメインは、初修学旅行の柊くんの思い出作りって感じかな。
 
ちなみに枕投げ、御影先生は参加しないんだね。残念。
参加はしなくても、枕投げが見回りの先生バレて
とっさに隠れた先で誰かと密着する恒例のやつはあったので期待したんだけど、
見事に氷室先生が打ち砕いていきましたとさw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed