エントリー

11月9日 2周目開始

御影先生のスチル取りこぼしを目的に2周目を開始しました。
部活はそのまま園芸部で。
 
2年目が始まったところで、強制以外の登場キャラは本多くん&柊くん。
先生が「友好」に上がったのは、1周目と同じ「1年目2月」でした。
登場キャラを増やしたので、もう少し早く行けると思ったんだけど、
プレイが雑すぎて結局変わらなかったw
 
<今回の目標>
 
1. 仲良しグループ結成
御影先生の場合は、柊くん&一紀くんの組み合わせになるそうなので、
とりあえず柊くんをすぐに出したけど、「魅力」のパラチェックのことを忘れた上、
デートなども一切せずに放置しすぎて2年目4月も「普通」のままw
 
よく結成条件を確認したら、「友好」に上がっていないとダメなので
急いでデートに誘い始めました。
一紀くんは1周目でかなり早い段階で、何もしなくても「友好」になっていたので、
庭登場のためにデートをしておけば大丈夫かな?
 
2. スキンシップをしっかり行う
大接近モードを早めに発生させるため、
課外授業からスキンシップのポイントはしっかり押さえておかないと。
スチルイベントは、3年目の6月~8月に発生するらしい。
「ドキドキMAX1回目」とあるけど、調整が面倒なやつかな。
 
3. 修学旅行までに「好き」に
1周目は修学旅行後に「好き」に上がったのでたぶん大丈夫だと思いたいけど、
「友好」に上がったタイミングが1周目と同じなので、
このまま雑にプレイしていると結構怪しい気もしてる。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed