エントリー

11月7日 答え合わせ続き

御影先生の必要パラは「学力・芸術>運動」でした。
まさか「気配り」を要求してこなかったとは意外すぎる。
「学力」は当然として、「気配り」も鉄板だと思っていたので、
残り1つの注目パラの予想が逆につけにくかったです。
 
自分のパラの中で「芸術」「流行」は高かったから、
このどちらかを見ているならもっと早く評価が上がった気がしたし、
やっぱり下がりがちだった「運動」が怪しいとは思っていました。
低くなりすぎないように注意はしていたけど、結構しんどい。
「魅力」はさすがにないだろうと思って、こちらはやや低めでしたが。
 
しかしまあ、先生が顧問をやっている部活に入ると
攻略の上では毎回罠ばっかりだなw
 
氷室先生の吹奏楽部は運動が下がるし、
若王子先生の陸上部は当然学力が下がるし、
今回の御影先生の園芸部も運動がもれなく死ぬ上、
意外と学力が上がらなくて面倒くさいんだよね。
 
あと、1番最初に失敗したときは、一度も「大接近モード」が発生しなかったです。
やり直したときにようやく1回だけ発生したけど、
2年目の9月・10月あたりからデートしていてこのザマとは、
どんだけスキンシップへたくそなんだよw
 
「大接近モード」の発生が条件のスチルもあったので、
2周目は攻略本の情報を確認しつつ、課外授業から地道に上げなきゃ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed