エントリー

3月17日 「ゼノブレイド2」プレイ感想36

「ゼノブレイド2」プレイ感想36


・ キズナリング&信頼度
一定の条件を満たしてキズナリングを解放することで、
ブレイドはどんどん強くなっていますが、
だいたいは「信頼度」を上げることで強化されていきます。

その信頼度上げがとにかく大変で
一軍として戦闘に出しているレアブレイドはともかく
そうじゃないやつは全然上がらないのよね。
傭兵団を回して上げるのも、コモンならまだしもレアはきつい。

だからこそ、「信頼度」以外で簡単にリングを埋められるキャラが
とにかくお手軽で強いです。

50万ゴールドで購入できるリンネは、
お金さえ貯めれば絶対に手に入るし、強化もお金なので楽。
かかる費用は桁外れだけど、金策も簡単だしね。

私は運よく、回復の「イダテン」を序盤で引けたので
ニアはヒーラーとしてかなり安定した仕事をしていました。
イダテンは食べ物を倉庫に突っ込むだけだから楽でいいよw

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed