エントリー

4月5日 オリヴィエに不満があるわけではないけど

それにしても、なんで追加キャラがオリヴィエなんだろうね?
サーリャとかウードみたいにダントツで人気があるわけではないし、
しかもあの剣だらけのゲームでさらに剣キャラを追加されるとか。
モーションも気合入ってたし、開発にファンでもいたのかと勘ぐりたくなる。

私はコンパチ前提でノノ、新規モーションでサーリャだと思ってたわ。

いっそロンクーで、徹底的に子安ネタに走るとか(ぇ。
でもロンクーも剣だなw

改めて公式の人気投票の結果を見てみたけど、
はっきり言ってしまえば、オリヴィエ以外の上位陣の誰が選ばれても
コンパチになる未来しか見えん。ガイアにワンチャンがあるくらいか。

さすがにアズールとセレナはメンバーから外してほしいしね。
この枠はウードでおなかいっぱい。
ってか、こいつらも剣じゃん。

そういう意味では、普通の剣モーションには当てはまらないオリヴィエは
意外と妥当な気はしてきたけど……。

単純にこのゲームに足りていない部分を新規モーションで補強するなら、
アーマーのカラム、歩兵斧男子のヴェイク、おっさん傭兵のグレゴ、
それとタグエルあたりになったのかなぁ。
リベラは下手したらリズのコンパチにされかねないので、
選ばれるとするならヴェイクじゃないかね?w

ページ移動

ユーティリティ

2024年07月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed