エントリー

4月8日 「ゼノブレイド2」プレイ感想47

「ゼノブレイド2」プレイ感想47


・ ネタバレ
本編とは無関係のクエストに関しては、わりと最初のほうで
ダメそうだったら早々に見切りをつけて自力で頑張ることをやめ
わからなければネットの力に頼りました。
それでも方向音痴にはかなり難しかったけどね。

その際、本編部分は極力目にしないように気を付けましたが
やはり限界があり、早々に以下の事実を知ってしまうことに……。

まあ今更伏せる必要はないかもだけど、一応ネタバレ。

 

・ メレフ&カグツチ加入
まあ、ここは予想通りよねw
この手のキャラが仲間にならなかったら詐欺に近い(ぇ。

・ ホムラの覚醒姿
こっちもまあ、こういうイベントがあるのは予想通りだしw

・ ニアがブレイド
前にも書いたけど、この点については
なんでニアがブレイドなのか経緯は知らないので
逆に興味をそそられる結果となりました。

正体判明後、ドライバーとしてのニアが使えなくなるんじゃないかと、
ちょっと心配になっていました。
他のブレイドとの「同調」はできるからそれはないと思っていたけど、
それが確定するまではね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年10月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed