エントリー

4月17日 「ゼノブレイド2」プレイ感想56

「ゼノブレイド2」プレイ感想56


だらだらと書いていたら、「ゼノブレ2」について語りすぎてしまった。
お付き合いありがとうございました。
他にも書こうと思っていたことがあった気がするけど思い出せないや。

240時間
今は「FE無双」を遊んでいるので止まっているけど、
プレイ時間は圧巻の240時間超えです。

といっても、傭兵団の任務消化のための放置時間が
相当含まれているので、実際は150~200くらいじゃないかね?
信頼度上げにもけっこうかかってるだろうし、
はっきり言って200時間も遊んだ気がしない。

3月のアプデで2周目要素の配信が始まったけど、
有料DLCで春配信予定の「新たなブレイド」がまだなので、
これを入手してから2周目を始めたほうがいいのかな?
秋には「全く新たなオリジナルストーリー」が来ます。

迂闊に2周目をはじめて中途半端な状態になってしまったら、
すぐにDLCの恩恵を受けられないのはいやなので、
遊ぶなら2周目を一気にクリアするつもりでやったほうがよさそうだ。
ただの痛いノリだと思っていたジークの「覇王の心眼」が2周目要素として
マジで解放されちゃったのも気になるw

久しぶりに気まぐれで買った一本だったけど、とても満足度の高い一本でした。
世間での評判はまずまずなので、一見万人向けと思うかもしれませんが、
かなり人を選ぶゲームだと思うので、合わない人は合わないのではないかと。

私はもうちょっとシンプルな内容(特にフィールド探索と戦闘)が好きなので、
ストーリーやキャラが好みと噛み合わなかったら投げてたと思うくらいには、
プレイ中のストレスはたまっていたと言っておきます。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed