エントリー

4月19日 積みゲーメモ

積みゲーメモ。

・ 「ゼノブレ2」2周目
遊ぶなら一気にクリアしたい

 

・ PS4版の「ドラクエ1」「2」「3」
PS4版の元となっているスマホ版は
「1」はプレイ中に機種変したため中途半端なままだけど、
(確か期間限定で無料でDLしたので引継ぎができなかったような)
「2」「3」はきっちりプレイ済み。


・ PS4版の「ロマサガ2」
「最終皇帝を出さずにクリア」のトロフィーがむっちゃ気になる。
このトロフィーの存在を知るまで、
最終皇帝以外でクリアできることすら知らなかった。


・ 「遙かなる時空の中で アルティメット」(Vita)
リアルタイムで遊んだきりの「1」ですが、
「3アルティメット」のフルボイス化が想像以上によかったので、トレボを予約購入。

しかし、未読が既読と判断されてスキップされるバグの対応として
セーブデータの削除が必要いうとんでもない状況を見て
ものすごくやる気が失せました。
私は未プレイどころか未開封だから、実害はなかったわけですが。

テストプレイで即気付きそうなバグが発生するとか、
コエテクは本当に大丈夫なんだろうか。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed