エントリー

4月28日 今更遅いけど「FE無双」への要望1

もし、「FE無双」がアップデートなり有料配信をしてくれるのであれば……
(一応、現時点ではこれで打ち止めらしいけど)


・ ダリオス、ガーネフ、ファウダー、マクベスのプレイアブル化
出たとしても、ダリオスは双子の、
残り3人はルフレ(もしくはサーリャ)のコンパチだろうけどね。
無料で対応してくれることに期待したい。


・ 有料衣装追加
「FEH」や「サイファ」でコスプレしている奴らがいるんだから、
それを素材にぜひ作ってほしいです。金は払う。
具体的に言うと、サイファの陰陽師マニキとFEHのバニキだw
サマニキは、アーマーブレイク姿と大差なさそうなので不要(ぇ。

あと、これは我侭だけど
新暗黒竜組とリンにはこの手の衣装はいらないです。


・ ヒストリー追加
「覚醒DLC」と同等の難易度か、それ以上のものがほしい。
もちろん金は払う。


・ あからさまなまでのゆるい稼ぎステージ
お金なら払うので、特に素材系ください。
20章マラソンは疲れた……。
あと、もうひとつ「絆のお守り」がほしい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed