エントリー

4月30日 今更遅いけど「FE無双」への要望3

もし、「FE無双」がアップデートなり有料配信をしてくれるのであれば……
(一応、現時点ではこれで打ち止めらしいけど)
のつづき


・ 開門などの演出スキップ

 

 

この手の演出がカットできないので、20章マラソンの苦痛さが増す。
ホントこれカットさせてほしい。
私にとってはマニキがしゃべっているのがせめてもの救い。

動画を撮ってわかったけど、約20秒も足止めされていたのか。
そりゃイラつくはずだわ。

あと、画面が切り替わる直前のアクションボイスが
そのまま残ってしまうのもよくあることですw
偶然にもオリヴィエが謝ってる(ぇ。


・ 闘技場の敵無敵時間の消滅

 

 

次の対戦相手が出現した直後、敵がしゃべっているあたりのタイミングで
しばらく敵が無敵状態なんだよね。ものすごくウザい。

闘技場自体がテンポ悪くてつまらないし、
稼ぎステージとしても拘束時間のわりに微妙。

そして何より、闘技場ステージに参戦できるのが2人までなので、
当たり前だけど4人参戦可能なステージに比べて、
「総被ダメが80%を超えない」の条件がかなり厳しくなります。
被ダメがそのまま評価に直結するのでガードが苦手だときつし、
やっぱり無双にタイマン要素はいらねーだろと思ってしまう。


スキップ不可と闘技場の無敵時間はかなりのストレスなので
対応してもらえるとありがたいんだけど、もう無理だろうな……。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed