エントリー

5月11日 「FE無双」が全世界100万本出荷達成

「FE無双」が全世界で出荷100万本を超えたことが
コエテクの決算報告で発表されました。
 
発売から半年以上経っているし、値崩れもしていないようだから
出荷だけして売れていない……ってわけではなさそう。
 
 
続編を出してほしいようなほしくないような複雑な気分ですが、
「無双」としてはよくできていたというのもあって、
やはり無双アクションで動くFEキャラを見てみたいという欲求はあります。
 
キャラについては、一部リストラで、後ほどDLCで配信という形を希望したいです。
総入れ替えでもいいと思うけど、さすがにマルスは外してこないだろうし。
 
不安要素は、「FEH」の影響をどこまで受けた作品になるかですかね。
まずは、ISの悪ノリで追加されそうなキャラがいることかな。
具体的に言うとラインハルトあたり(私は別にラインハルトは嫌いじゃないぞ)。
コエテク側もそれに乗っかりそうなのが怖いところ。
 
そして、「FEH」の人気投票の結果を盾にごり押しされそうなのも心配ですね。
大半の人が文句を言わない人選となると、
主人公とヒロイン、物語のキーとなっている超重要人物という
無難な人たちで固まりそうな気はするけど、露骨なごり押しが来るよりはマシ?
主役級ではないけど、人気の高いキャラの扱いは慎重にやってほしいわ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed