エントリー

5月21日 「FE無双」のDLCクリアを踏まえた感想7

「FE無双」のDLCクリアを踏まえた感想7
 
 
武器特性も、何をつけるべきかものすごく悩む……。
何でもかんでも自由につけられるわけではなく、
同じカテゴリのものは、どれかを選ぶことになります。
 
 
・ 特効(2種類までOK)
基本は「騎馬」「飛行」でいいと思うんだけど、
武器縛りのときにあまり偏りすぎていると困ると思ったので、
槍、斧、弓には足りないものを補っておきました。
 
重装とか魔物とかあまり出番のないやつは
汎用武器で作るつもりだったけど、
結局そこまでしなくてもクリアできちゃったので何もしてない。
 
ちなみにファルシオンなどのように元々特効がついている武器は、
特効をあと1つしか選べないのですが、
シーダ専用のウイングスピアは、原作で「騎馬/アーマー特効」がついているので
それで2枠埋まってしまうのかと思いきや……
 
シーダずるいなw 
 
無理矢理1枠に収めてきたぞw
これでシーダだけは、特効3種類を扱えることになり、
幸運もトップクラスに高いので滅殺をガンガン狙え、
飛行なので移動が早く、疾風迅雷による覚醒状態が維持しやすい、
飛行の弱点であった弓はアイオテで無効化、
おまけに杖まで使えるというチートキャラが完成しましたw

ページ移動

ユーティリティ

2024年11月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed