エントリー

6月3日 PS4版ロマサガ2プレイ日記5

PS4版ロマサガ2プレイ日記 その5
 
 
追加されているのは大半の固定ボスと、
雑魚敵だけどイベントで固定で登場する敵って感じなのかな?
 
道場主として有名なディープワン先生が動いていたのには笑った。
 
初心者泣かせで有名なゼラチナスマターも動きます。
初見ではどう倒していいのか本当にわからなかったんだよ。
そして、撃破後に大体面子を潰される格闘家w
 
よこせー!!
 
でおなじみのパイロヒドラも動く動く。
 
しかし、色違いで蛇系最高ランクのヴリトラは動かなかったので
やっぱりアニメーションが付いているモンスターはイベント系なのかな?
「卵をよこせー!!」の差か(ぇ。
 
運河要塞のヴァイカーは動かしてもらえなかった。
単なる人系の雑魚モンスターではあるんだけど、
マンガ版のイメージが強くてね。
まあ、ヴァイカーよりワニの方が強いから仕方ないかw

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed