エントリー

6月5日 PS4版ロマサガ2プレイ日記7

PS4版ロマサガ2プレイ日記 その7
 
 
ジェラールがパジャマから鎧に着替えてからは、
運河要塞、格闘家のメンツ潰し、宝石鉱山、カンバーランド、
陸路で武装商船団服従、サイゴ族、大学建てて地上戦艦攻略……
この辺を数代に渡って消化するところまではいつもと一緒の流れ。
 
まず最初に着手するのが運河要塞ですが、
もちろんシティシーフの協力を得てクリアをします。
 
ここでの資金無限増殖はできなくなっているので、
サクッとキャットを救出……?
 
アバロンのダニ
やっぱり一度は選んでおかないとね(ぇ。
 
シーフギルド側の下水道への道をふさぐ兄ちゃんに話しかけまくると
最終的に壁にのめりこむやつはそのままでしたw
だったら資金増殖もそのままにしておいてくれよ……(ぇ。
 
格闘家は当然のようにメンツを潰されます。
メンツを潰すと帝国の収入が増えるようにした開発が悪い(何。
 
油断した!
メンツを潰す前に道中で死んだり、
 
激おこ
メンツを潰されて怒った格闘家に返り討ちにされたり、
なかなか思うようにはいかなかったけどねw

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed