エントリー

10月18日 「ゼノブレ2 黄金の国イーラ」クリア感想11

 「ゼノブレ2」DLC「黄金の国イーラ」クリア直後の感想11

 

・ チュートリアル
何言っているんだかよくわからないのは相変わらずだけど、
それを見返す機能が用意されたことは評価したい。
一度も見返したことないけどね(ぇ。
 
 
・ マップ表示
移動中に表示されるマップは、本編に比べるとかなり見やすくなったと思います。
その証拠に迷子になることがだいぶ減ったし、落下死することもほとんどなくなりました。
高低差は把握しにくかったけどね。
 
人によっては残念な部分だったかもしれないけど、
私でも4つの秘境のうちの2つを偶然とはいえ自力でたどり着けたので、
意図的に秘境の発見難易度が下げられていたりするのかな?
 
ちなみにグーラの滝のところは、
ネットで情報を見ても1時間以上は迷子になりました。
正確に言うと、「古森林のキャンプ」にたどり着けなかった。
 
 
・ 行ける場所がイーラとグーラのみ
ちょっと残念な気もするけど、イーラは新規マップだし、
グーラにも手が加わっているから(トリゴは衝撃だったけど)、
DLCであることと値段を考えれば、これ以上は望めないかな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed