エントリー

11月16日 張遼無双モードクリア

クリア
張遼の無双モードをクリアしました。
 
「大本命のキャラ一人のみ」をクリアしただけなら、
普通に面白かったと思います。
 
もっとも、推しが張遼というのが大きいんだろうけどね。
「武器変更なし」「話が無理なくすっきり終わる」の2点は、
よく挙がる不満点からは外れているわけだし。
 
オープンワールドは、やっぱり無双との相性はよくないんじゃないかなと思いつつも、
特に「新野→博望坡→長坂」の流れは、
いつもの各々独立したステージよりも流れるような展開で面白かったです。
 
ステージ攻略に関わるメインのクエストは
クリアすることで主に敵総大将のレベルを下げることができるけど、
それ以外の影響力(特に士気の上下)を感じることができなかったのは
イベント内容がしっかりしているだけにすごく勿体無かった。
合肥の戦いってこんなに地味だったっけ?
 
難易度を上げればステージへの影響力が上がるのかもしれませんが、
「普通」だとまったく感じられず。
 
あと、メニュー画面からクエストを選ぶ際、
マップ上のどこで発生しているクエストなのか、すごくわかりにくかったです。
地味にストレス。
 
ファストトラベルできるところはそれでさくっと片付ければいいんだろうけど、
一応今回は初回プレイだから、なるべく馬で移動して、
このクエストのクリアがどのクエストの難易度低下に影響するかなど、
それを確認した上で、クエストをクリアしていきたかったわけよ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed