エントリー

11月19日 PS4版ドラクエ3@ゴールド消費禁止その8

PS4版ドラクエ3@ゴールド消費禁止その8
 
 
長かった……
そして、とうとうねんがんの「あなほり」を覚えたぞ!
 
実はLv12になったときには覚えなかったので、
一旦リセットを押してレベルを上げ直しましたw
 
「あなほり」を覚えてからの最初の目標は「ぬいぐるみ」を人数分確保。
「ぬいぐるみ」は一見ただのネタアイテムのように思えますが、
実は守備力が35と「まほうのほうい(30)」や「はがねのよろい(32)」よりも上で、
まさに今回の「購入禁止プレイ」では救世主のような存在です。
 
アッサラームやイシス周辺に出るキャットフライが落としますが、
もしかしてバハラタの東の洞窟のキャットバットの方がいいのかなと考え、
とりあえずバハラタへ向かうことにしました。
 
 
道中のノルドの洞窟の宝箱に
 
通常プレイではゴミ過ぎて……w
こんなものが入っていたんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!
通常プレイではただのゴミだから気にも留めてなかったけど、
貴重な武闘家の防具がこんなところに眠っていたとは……。
アッサラームにたどり着いた時点ですぐに回収できたのに!!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed