エントリー

12月4日 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 
「私は 劉備が死ぬイベントを見たと
思ったら 次の瞬間に劉備が生き返っていた」
 
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
私も 何が起こったのか わからなかった…
 
まさにポルナレフ状態(ぇ。
 
孫尚香が劉備の瞼を閉じてあげて慟哭しているんだから、
さすがにこれは昏睡状態に陥ったとかじゃなくて、死んでるよね。
 
「8」のエンディングをすべて見たわけじゃないけど、
本人が戦死する前に都合よく話が終わって死亡強制回避か、
死をにおわせる終わり方が多かったのに、
劉備は死を迎えてからエンディングってどんな内容なのかとドキドキしていたら、
死亡イベントの直後に普通に劉備操作に切り替わってびっくりだよ!
 
エンディングは夢オチでもなんでもなく、ちゃんと生きているはずw
 
先日のアプデから、無双モード中に操作武将を切り替えるようにできるようになり、
敵総大将を倒した直後にエンディングを迎える武将に切り替えるタイミングがあれば、
そのままそのキャラのエンディングに突入することも可能です。
 
「白帝城逃避行」で月英を操作して敵総大将の陸遜を倒し、
その直後にエンディングを迎える劉備に切り替えたらこうなりました。
 
これは、今回のアプデで発生したバグみたいな感じかね?
元々この流れだった……ってことはさすがにないと思いたいw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed