エントリー

1月27日 「ビルダーズ2」まとめ感想4

「ドラクエビルダーズ2」まとめ感想4
 
 
・ アイテム数
「ふくろ」ができたし、普通にプレイする分には
アイテム管理のわずらわしさからはだいぶ開放されたと思います。
 
しかし、レシピ図鑑埋めのトロフィーを解放する際に
あまりにも膨大なアイテムの種類のせいで袋がパンパン、
収納箱の設置数が32個までという上限があるため(33個目からはオブジェ扱い)
島に不法投棄するしかないかと思ったわw
 
袋から完全削除が可能なので、ゴミ島化は避けられましたが、
このアイテム整理は私の心を折るには十分でした。
トロコン後もプレイを続けようか悩んでいましたが、
これのおかげで? せいで? トロコンでゲームをクリアする決心がつきました。
 
 
・ 収納箱の設置数
あの膨大なアイテム数から考えると、木箱32個で打ち止めは少なすぎる。
アプデで対応してくれると嬉しいけど、わざわざ制限があるということは、
これが限界なんだろうなという気もします。
 
ちなみに部屋数も100で打ち止めらしいです。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed