エントリー

1月31日 ドーマアビサルクリア

 
 
クリアできそうでできなかったのがこのドーマアビサル。
ドーマ自体は、攻撃さえ食らわなければいいだけなので
余計に腹が立つんだよねw
奴の本体、背後の移動+1バフ持ちのアーマーだろ。
 
どんなメンバーで組んでも、
どうしても中盤の青マム・青飛行魔が処理しきれない状況の中、
背後のドーマに追いつかれて逃げ場がなくなり、詰むと。
 
久々にいろいろなキャラの覚醒やらスキル継承、
貴重な聖貨などが一部無駄に消えていきました。
 
ラインハルト
ラインハルト(攻↑速↓)
微妙にダメが足りず敵を倒しきれないことがあったのと
敵に回復役がいなかったので「死の吐息」の聖印にしました。
W吐息にすると、「騎刃の鼓舞」でヴェロニカがバフを受けられず、
中盤の飛行青魔から追撃を食らって死ぬので聖印のみ。
あと、ようやく10凸が完成しました。
 
スルト
スルト(攻↑速↓)
とうとう「天空」解禁w
次に困ったら「遠反」かなと思ってる(ぇ。
 
伝承アクア
伝承アクア(HP↑守↓)
「曲技飛行」に助けられました。
正月アクアだったら、もっとちゃんと考えないとダメだったと思う。
 
ヴェロニカ
ヴェロニカ(攻↑守↓)
青飛行魔の攻撃を耐え切るために
「ご奉仕の喜び」にしてHPを回復。
今回はスルトの介護以外にも仕事がいっぱいあったぜ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed