エントリー

2月24日 現時点で持っている風属性SSRキャラ

今の時点で持っているSSR風属性キャラ
 
風SSR
(左から)メーテラ
長らく風SSRが引けなかった状況で
はじめて出てきてくれたキャラなので愛着が。
 
ペトラ
「フー・オ・エル・テール」の人w
 
ユリウス
先日のサプチケ購入前にあわよくば交換予定のアルタイル出てこないかなーと
ドランクとスツルム殿目当てでガチャガチャしたのですが、
そのときに出たものすごくキラキラした兄ちゃん。
 
この容貌と今回のサプチケから交換対象になったから……という意味で
話題になったのかと思いきや、
初心者の私ですらやばいと感じるくらい強すぎるw
デバフや状態異常のばらまきっぷりがおかしい。
 
フェイトエピソードは現在はプレイできないイベントを
知っていること前提って感じで置いてけぼりだったけど、
グリリバ演じるアルベールが気になってしょうがなくなってしまったw
11月にイベントの復刻がきたばかりらしいので、サイド入りは当分先かなぁ。
 
【メモ】サプチケでほしい風キャラ
風ランちゃん
私のメンツでは、水より風のほうが出番がありそう?
 
浴衣ジークフリート
通常のサプチケでは交換対象外ですが、
4周年(去年)のサプチケでは特別に交換できたそうなので、
今年もそれに期待。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed