エントリー

4月29日 ソーン加入!!!

ソーン
十天衆のソーン加入までたどり着けました!
一度に二人を立て続けに仲間にするのは、さすがに素材が枯渇してきつすぎた……。
 
ソーンのCVは皆口裕子さん。
シルヴァ(CV久川綾さん)のイベントにたびたび絡んできて、
十天衆の中ではキャラとして1番気になっていました。
 
そりゃ気になるでしょw
久川綾と皆口裕子は強すぎる。
 
足りない……
フリクエを周回すれば集まる素材は
極端な話、エリクシールハーフにさえ余裕があればどうにでもなるけど、
「碧空の結晶」と「虹星石」は無理。
 
「碧空の結晶」は、共闘デイリーの報酬で毎日地道に集めるのが
結局1番という結論みたいなので、
どうしてもまとまった数を急ぎでほしければ、
ガチャのおまけで貯まる「蒼光の輝石」との交換になります。
 
ドロップ狙いで、マルチのグランデ戦へツイッター救援経由で行ってみたんだけど、
人気のあるバトルなのでとにかく入れない、
入れてもなかなかドロップしないので、結局輝石と交換しちゃいました。
 
「虹星石」のほうは、初十天衆だったサラーサのときも足りなかったので
ショップでちまちま交換はしていたんだけど、
とにかく消費量が多いので、エッセル加入時にほぼ使い切っていたらしい。
 
ちまちまマルチなりバトルなりをしていれば
自然とそれなりに貯まっていくものではあるのですが、
確実にほしかったので「紫菫の試練」でちまちまと。
私がプレイした感じだと、確実に1つドロップしたけど、
副産物が皆無に近いので、虚無感が半端なかったわ……。
 
ソーン加入後、土日スライムで最終解放組のレベル100を目指して回していたけど、
そこそこの確率で落ちてショックすぎた。
だったら最初から土日スライムやったのに。
 
5月の古戦場で、シエテ加入+ソーン最終分の武器を集めることは決めているけど、
それ以降はヒヒイロカネの確保のこともあるので、
よく考えて進めていった方がいいかもなぁ……。
「四象降臨」をクロム鋼のためだけに回すのしんどい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed