エントリー

5月2日 「逆転検事」のアニメ化希望

ゲームとアニメの「3-5」の弁護士ミッちゃんを見て、
「逆転検事」のアニメ化をぜひ希望したい!
シリーズアニメ化の流れをこのまま終わらせるのはもったいないよ。
 
「4」を否定する気はないけど、
「3」できれいに終わったところにあのダルホドは辛すぎる。
だからといって、「4」をなかったことにして「5」を出すのも
それはそれでどうなんだろうという気もするので、
「4」以降のアニメ化は厳しそうなのかな。
 
もしくは、「大逆転裁判」のアニメ化もいいなぁ。
声優陣は豪華だし、話もしっかりしているから
十分いけると思うんだけどね。
ただし、「2」まできっちり完走してくれることが絶対条件だけど。
 
あとは、ナルホドくん&マヨイちゃん、ときどきミツルギで
全部オリジナル話でいくか。
アニメ版オリジナルの話はどれも面白かったし、この路線もいい。
大変そうだけどねw
ついでにゲームに逆輸入してくれれば言うことなし。
 
「大逆転裁判2」が出てからもうすぐ2年が経つので、
そろそろナンバリングか「大逆転」の新作の情報がほしいところです。
燃料投下、待ってます。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed