エントリー

5月8日 サプチケはセルエルで

5月4日にサプチケ来ました!
 
予定では光のセルエルと交換するつもりだったんだけど、
ソーンが加入してちょっとはマシになった光より、
火のほうが戦力としては微妙だったので、
テレーズか今回のサプチケから交換対象になったアテナで迷いましたが……。
 
セルエル
結局、キラキラオーラと中の人(森川さん)には勝てなかったよw
 
早速レベルを上げて、フェイトエピソードを見たけど
ヘルエス様
これセルエル姉のヘルエス様の販促イベントじゃん(ぇ。
風ヘルエス様も、今回のサプチケから選べるようになったそうで。
今は風キャラは飽和状態なので、
純粋にキャラだけでサプれるようになったらほしい。
もしくは、今度調整が入るらしい火のほうにするか。
 
このポーズは一体w
弟の方はというと、シリアスなシーンのはずなのに全力で笑わせに来たw
このポーズすごいな。
 
ちなみに奥義に頼らないアタッカーがほしいと思っていた水は、
先日アーカルム(エクストリーム)のザ・サンと戦ったときに
Lv100のリリィがかなり安定していたので、
長期戦はとりあえず、アルタイル・シルヴァ・リリィで大丈夫そう?

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed