エントリー

5月11日 次の半額はいつなんだろう

明日の16:59で半額キャンペーンが終わってしまう……。
 
とりあえずやっておきたかった
 
・ ソーン加入
・ 最終上限解放済のキャラをLv100に
・ ソーン最終のための依代集め
 
はなんとか終わらせました。
 
依代集めが地獄だったわ。
「エンジェルヘイロー(VH)」周回時に
ランダムで出現する「ディメンションヘイロー」を
ソーンをメンバーに入れて倒せばいいんですけど、
それを40回やれって頭おかしい……。
 
十天衆の最終上限解放は、
いわゆる「エンドコンテンツ」と呼ばれるものなので
一筋縄ではいかないことは承知していましたがしんどい。
 
「銀片」を10個集めて「銀の依代」1個と交換で、
必要なのはその「銀の依代」が4個、つまり銀片40個分というわけ。
しかし、低確率で依代直ドロのチャンスがあるので、
運よくゲットできれば、ディメンションヘイロー10回分が浮きます。
 
出ないかと思った
私は27個目ゲットのときに直ドロが来たよぉぉぉぉぉぉ。
あと残り3で終わると思ったときの解放感よ。
マジで40回倒さなきゃいけないかと思ったよ。
 
依代集めの1番嫌なところは、
「ディメンションヘイローの出現率に偏りがありすぎる」こと。
1時間回し続けて出ないこともあったような気がする。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed